2007年10月05日

大海戦でも】ゴザ文字イベントInピサ

お待たせしました〜イベント情報のUPです

まずこれは
23時頃

23時ぴったし頃のピサ広場の状況です
その後沢山の方にお集まりいただきました^^

途中、有志の方でシャウト呼びかけがあったようで感謝感激ですT~T


続きを読む
posted by Current at 23:50| Comment(48) | TrackBack(5) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ご案内

まず、著作権表示です。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

私のほうで適宜表示はしますが、抜けてた時はゴメンナサイm(_ _)m



☆★祝!Boreasサーバー1周年!★☆
(※8月30日で遂に1周年迎えました!)



そのお祝いを、Boreasサーバーのユーザーでできないか、
と提案した所、
6国(+オスマン)でイベントを興さないか!?という事で

8月〜9月にあるイベントでこちらに賛同して下さる方の
イベント紹介及び影ながら応援していくサイトになります。

開催場所は問いません。
期間は8月1日〜9月30日まで、
(海戦等、公式イベントが来た際の順延は可)
ただし
実戦(PK)祭り及び
大投資戦誘発させるイベントは除外させて下さい…

追記:イベントフォーム+問い合わせ先
続きを読む
posted by Current at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

まとめ

現在エントリーのあるもの



●「鯔祭リターンズ!?茣蓙文字inリスボン○○」(9月30日)
23:10〜45分間で2文章作れたら良いな、と思ってます(・・;
バザーの「ゴザ」で文字を作る予定です!
詳細ページリンク

●アン・シャーリー様主催「Boreas1周年記念大会」(9月1日)
集合場所:オポルト
必要:公式サイトの記事にルールがあるので必読
詳細ページリンク
長時間お疲れ様でしたー!
熱戦が繰り広げられてました><
遅くなりましたが報告記事が完成しました!
終了後報告ページ

●アブサン様主催「黒海バスツアー」(9月15日)
集合場所:アテネ
必要:
東地中海入港許可・白い手袋・バス・襲われてもびくともしない心構
詳細ページリンク
無事終了しました!
私は諸事情でいけてませんg
4時間ものバスツアーで、黒海の違った視点を見れたのではないでしょうか?
皆様お疲れ様でした^^


●アントニオ・ゴメス様主催
「カウントダウン花火&ちきちきバルシャ模擬」(8月29・30)
開催場所:リスボン

集合時間:
バルシャ模擬受付:23時よりリスボン教会にて受付開始
花火打ち上げ:リス沖1分程の所にて0時に

必要:キャラクタ表示MAX・バルシャ
詳細ページリンク
無事終了しました!素敵な花火とかわいいバルシャ模擬でした><ノ
終了後報告ページリンク




● 腹筋企画(Notosサーバー)様主催「腹筋公演」(8月24・25日)
開催場所:オスロ(24日)・アムステルダム・ロンドン(25日予定)
必要入港許可:北海

詳細ページリンク
無事終了しました!最終日の25日、ロンドンには100人を越える人が居た模様です!お疲れ様でした〜♪

やっとこ記事できましたorz
終了報告リンク

●Current主催「楽器演奏練り歩きツアー」(9月8日)
集合場所:ジェノヴァ
必要入港許可:西地中海・東地中海
詳細ページリンク
無事終了しました!初の試みでしたが、
何とかできてよかったです><
終了報告リンク


8月5日のセビリア演奏は→こちら



履歴
posted by Current at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Boreas1周年記念大会(報告)

開会前の教会

9月1日に「Boreas1周年記念大会」が開催されました!
その前の模様から、報告は開始です!

私自身到着したのは、開会式直前の、トーナメント発表直前でした(・・;

開会宣言は

アン・シャーリー>今大会はBoreasサーバーが一周年を迎えたことを記念して企画いたしました。
>今回は特に制限を設けておりませんのでワールドカップとはまた趣の違った戦いも見られると思います。

>日ごろの鍛錬の成果を十二分に発揮してくださることを期待しております。
>またこれを機に親交を深めていただければ幸いです。
>ではここにBoreas一周年記念祭「万国博覧会」第三弾
>Boreas一周年記念大会の開幕を宣言いたします!!


追記でその熱戦の一部SSを〜

あ、文面はログを見てコピーしています
差し障りあるものがありましたら即座に動きますので・・・ご案内のほうへ突っ込みお願いしますm(_ _)m



続き・・・重い+長めかもです><
posted by Current at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

楽器演奏練り歩きツアー

初の試みでしたが、皆さん楽しめた「楽器練り歩きツアー」です!
9月5日
参加者は15名程

航路は
ジェノヴァ21:30発

シラクサ

シラクサ南の島付近

カンディア(集合)

カンディア-アテネ間の島の間

サロニカ

というルートでした

詳細は追記にて


続きを読む
posted by Current at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋公演(報告)

ものすごく遅くなって申し訳ございません><

8月24・25の腹筋公演の報告です><;ノ

日程から説明
24日
 22時〜オスロ
 23時過ぎ〜アムステルダム
25日
 22時〜ロンドン
でした



続きを読む
posted by Current at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セビリア演奏

いつのだよ・・・って方は↓の画像にマウスを置いてみてください(汗)
8月5日

私Currentの主催する「いつもの演奏」ですが

軽くアクシデントがありつつも何とか終了しました(^^;

(ネタになりそうなモノは自分のBlogにUP予定です・・・自爆ですが;)

カテドラルを見つつの視点はこんな感じでした↓
セビリア木の下演奏
急な時間変更+バザーの次の日とあってお忙しい中ではありましたが…
集まって下さった方に感謝です!!
posted by Current at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ご意見コーナー

提案・ここ誤字ってるよ!とか突っ込みのコーナーです^^;

なるだけ気をつけてやってますが・・・

書き込み条件

Boreasサーバーでの「ネーム表示」必須とさせていただきます。

名無しはとある条件下以外は削除対象になります。
この記事へのトラックバックは受け付けておりませんm(_ _)m

以上を守った上での、ご意見お待ちしております
(フレさんは省略ネームでもOKです)
posted by Current at 03:28| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

大海戦でも茣蓙文字in○○!

9月30日は、1年前にあった「Boreas1ヶ月記念」のお祭りであった「鯔祭」の1周年記念です!

30日で最後、ということで
リスボン広場でゴザ文字を作ってみませんか!?

日時:9月30日(日曜)21:00〜1時間程度


大海戦がきてしまいましたので、日付は変わりませんが時間と場所変更です!

日時:9月30日(日曜)23:10〜23:55
場所: (9月24日までに発表)

ピサ広場

に決定しましたっ

作る予定の文字・・・24日に正式発表できたらなーと思ってます

「ボレアス」
「や ら な い か」

(バッチコーイ商会のドンマールさんから提案いただきました)

後半の文字は、2回に分ける予定ですm(_ _;)m

大海戦+深夜帯+日曜日の夜というハードなスケジュールですが

皆様の参加を心よりお待ちしてます></

posted by Current at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

テーマソング(?)

ポッドキャストでのネトラジをやっている「レントン」さんが
テーマソング(!?)を作ってくださった模様!

リンク貼りOKか聞いてないので・・・
「レントン 大航海」か
私のBLOG→http://founding.blog.shinobi.jp/
よりリンクを辿っていただけると幸いです。

演歌でくるとは正直ビクーリでしたが・・・(・・;
posted by Current at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

